« 2013年8月 | トップページ

2014年3月

キンドル版で読めます&性科学ジャンルの近況

超ご無沙汰しております。

こちらのブログは長らく活動していませんが、じつは過去記事はきちんと保管してあります(公開しておりませんで、すみません)

ネット活動に時間をあまり割けませんし、性科学のジャンルに執筆時間を多く取れない現状ですが、しかし忘れたころに取材等をお受けしたりと、忘れるわけにもいかないジャンルでもあります。

今週号の週刊現代(講談社)に、坂井希久子さんとの対談が掲載されています。小さいながら希久子さんの美しい着物姿も掲載されています。テーマは『頭の悪いセックス、良いセックス』 池袋のカフェ(会議室)での対談でした。

私の性愛ジャンルの本が電子書籍でも読めるようになりました。

iBooks(アップル)
kobo(楽天)
キンドル(アマゾン)
グーグルブックス

以上で
『岩崎るりは』で検索すれば二つタイトルが出てくるはずです。
女性向き『女がリードするセックス実践入門』
男性向き『女のセックス解体新書 知られざる性愛の真実』

電子版として、より読みやすく編集されていると思います。

キンドル版『女のセックス解体新書 知られざる性愛の真実』

キンドル版『女がリードするセックス実践入門』

Img_1235_1 (Photo/Furuse Model/るりは)

アマゾンの既刊書はこちらでご覧ください。

こちらのブログはそれなりに更新しております「いつも着物でなにが悪い!」

以上、よろしゅうに(*^-^*)るりは☆

|

« 2013年8月 | トップページ